お知らせ

8月下旬にネットマーケティングとブランドの講演をします!

こんにちは!肥後庵の黒坂です。
公益社団法人日本印刷技術協会(JAGAT)が主催する、「JAGAT Summer Fes2018」にて講演させて頂きます!

このフェスは先進的なプロモーション事例、DMの新しい活用、IoT動向など、マーケティングに関わる方にとって関わりが深いテーマを取り扱っています。当日はNewsPicksの編集長をはじめ、大日本印刷さんやKADOKAWAさんも講演をされます。

黒坂は「8月23日(木) 9:30-10:30【講演会場A】」にて講演をします。テーマは「斜陽産業とデジタルが交わる時、大きなビジネスチャンスが生まれる」というネットマーケティングとブランディングについてです。

経営者やマーケティング、ブランドのプロフェッショナルが来場され、昨年は2日間で1000人が来ています。9月発売の初出版のタイミングと重なるのでなかなか忙しいですが、しっかり準備をしていきますw

※プロフィール写真はできるだけ調子に乗ってるのを選びましたので、「スカしやがってこの野郎!」とムカついたらメール下さいw

ぜひ黒坂に会いに来て下さいね~!

事前申込みは下記URLから。ページの真ん中に私はおりますw
https://summerfes.jagat.or.jp/jagatsession.html

それから当日、講演の様子の写真をとって私に送ってくれた方がいたらお礼にプレゼントをしたいと思いますw まだ何を贈るのかは考えていませんが、いい写真をたくさん撮ってくれたらお返ししちゃいます!

黒坂 岳央

高級フルーツギフトショップ経営、雑誌・テレビのビジネスジャーナリスト、作家、講演家、投資家と幅広く活動。 元・高卒ニート&フリーターだが、米国大学留学を経て外資系勤務後に起業。 メルマガも書いてます→https://takeokurosaka.com/mailmagazine/

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Back to top button
Close