お知らせ

【お知らせ】2冊目の出版とセミナーのお知らせ

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます!

黒坂岳央です。

 

今回は2件・お知らせをさせて頂きます!

 

お知らせ1.二冊目の出版決定!

2冊目の出版が確定しました!

発売日は4月の予定で、本のテーマは…まだ内緒にしておきましょう(笑)。

このブログをご覧になられている方であれば、きっと驚かれると思います。

 

今、モーレツな勢いで執筆しておりますので、ぜひお楽しみに!

 

お知らせ2.セミナーの概要とざっくり日程が決まりました!

以前に告知しておりましたセミナーの件ですが、ざっくりと決まった内容をお知らせします。

[box class=”blue_box” title=”セミナー概要”]開催地:東京と大阪の2箇所
料金:無料
日程:東京は未定だが5月の予定、大阪は5月18日(土曜日)夕方の予定
テーマ:内緒[/box]

このような感じです。

通常、無料セミナーはバックエンド商品が用意してあるのが普通で、「無料でセミナーに来た人に、高額商品をセールスする」ということはよくありますよね。しかし、私が開催するこの読者さん対象のセミナーについては、バックエンド商品は一切用意しておりません。あくまで、来てもらった人が楽しみ、気づきを得て、より人生を豊かに、幸せになるためだけに開催します。来てもらった方は、私のこの主張がウソでなかったことを理解頂けると思います。

開催することで私は1円も得ることはできず、逆に会場費は完全に手出しになります。ですが、それでも1,000記事書くまでに読んでくれた「顔や名前の知らない読者さん」に直接あって感謝の気持ちを伝えたいと思っています。その気持ちを行動として現した結果、このセミナーになったわけです。

あまり針小棒大に主張すると、後で自分の首を締めかねないのですが、今回のセミナーのクオリティには自信があります。今、私は企業や社団法人から依頼を受ける場合は、10万円以下のオファーではお受けしていません。ですので、ぜひ興味を持った読者さんには来てもらいたいと思っています。ハリウッド映画に2,000円を払うより、0円でハリウッド映画以上に「来てよかった」と言ってもらえるような、妥協のないクオリティに仕上げるつもりです。

同じようなセミナーを次にする予定はありません。もしかしたら、これが最初で最後の「読者さん対象の無料セミナー」になるかもしれません。

詳細はまた追って告知します。ぜひぜひ、ご検討のほどよろしくお願いします!

 

また、セミナーの内容についてのアンケートも大募集中ですので、こちらも引き続きご協力のほどよろしくお願いします!希望の声は出来る限り形にしますので。

ありがとうございました。

黒坂岳央

黒坂 岳央

高級フルーツギフトショップ経営、雑誌・テレビのビジネスジャーナリスト、作家、講演家、投資家と幅広く活動。 元・高卒ニート&フリーターだが、米国大学留学を経て外資系勤務後に起業。 メルマガも書いてます→https://takeokurosaka.com/mailmagazine/

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


Back to top button
Close