お知らせ

【重要】2冊目の本発売のお知らせとお願い

「こんにちは!黒坂岳央(くろさか たけを)です。
■Twitterアカウントはこちら→@takeokurosaka

このメルマガでお知らせをした通り、2冊目の本が発売となります。
全国の書店や、Amazonでお求め頂けるはだいたい4月10日以降を予定しております。
もしもお買い求め頂ける方がいたら、できればAmazonより書店から購入頂けると大変ありがたいです。
というのも、書店で本が売れるとその他の販売網にも波及効果があり、
全体的に本の売れ行きが良くなります!

お手数なのですが、できるだけご協力を頂けると嬉しいです
(もちろん、書店が遠い方はAmazonからの購入でも大歓迎です!)

2冊目の本について、この本をあなたが買うべき必然性をこのページでまとめています。
ぜひご一読の上で、ご検討をよろしくお願いいたします!
(本を買った人にだけ、特別なシークレットセミナーにもご招待します!)

黒坂 岳央

高級フルーツギフトショップ経営、雑誌・テレビのビジネスジャーナリスト、作家、講演家、投資家と幅広く活動。 元・高卒ニート&フリーターだが、米国大学留学を経て外資系勤務後に起業。 メルマガも書いてます→https://takeokurosaka.com/mailmagazine/

Related Articles

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Back to top button
Close