【あなたの意見を知りたい】西日本在住の方にお願い

【2020年1月6日更新】

アンケートに回答頂いた皆さん、アザス!

おかげで開催する踏ん切りがついたよ。

【2020年5月】大阪セミナー開催!【今年最初で最後】

2020年1月6日

 

うす。元気?

ありがたいことに、最近は

セミナーの大阪開催について希望を頂くようになった。

「東京は遠いのでぜひ大阪でお願いしたい」ということだった。

ホントそうだよな。東京開催ばかりで申し訳なかった。

ということで、西日本在住の方に

セミナーについてのご意見を聞かせてもらいたい。

「おう、大阪でやんなら参加してやるぜ?」

って人はぜひ回答を頼む。

声が多ければマジで開催する。

 

「参考にさせていただくでござるww あくまで参考にするだけでござるからなww」

とかじゃなくて、ある程度人数が集まるならマジで開催するよ。

オレもリスクテイカーではあるが、さすがに

黒坂「お、おう。募集してみたら参加者1名かよw」

って感じだとキツイんだw

「参加したいけど東京まではいけねえ」

って人はぜひ頼む。

ゴチャゴチャたくさん回答しなくてもいいから、

早い人なら30秒くらいで回答できちゃう。

ぜひ、あなたに協力をしてもらえるとメチャクチャうれしい。


https://docs.google.com/forms/d/1eoU-TRidmzKDkTERJbazd1il1baAsGF9ES1R_YB3IoI/viewform?edit_requested=true

 

【2020年1月6日更新】

アンケートに回答頂いた皆さん、アザス!

おかげで開催する踏ん切りがついたよ。

【2020年5月】大阪セミナー開催!【今年最初で最後】

2020年1月6日
【初心者向け】英語多読のすべてが分かる動画講座

【初心者向け】英語多読のすべてが分かる動画講座

「私はいつになったら英語ができるようになるの?」
「こんなに頑張っているのに、まだできないなんて…」

そう嘆いているあなたの気持ちはハゲるほど分かる。

オレもそうだった。

あなたを英語ペラペラにするのは、

語学留学や英会話スクールではなく、

「英語多読」だ。

 

「英語で人生を変えたい人」限定で動画講座を受講してくれ。

↓↓↓

今すぐ講座を受講する


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA